エイジレスビューティを目指す広尾マダムのブログ > > インナービューティPart2 アーモンドで世界一の美女に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インナービューティPart2 アーモンドで世界一の美女に!

こんにちは

昨日は私が昨年来はまっているルイボスティーをご紹介しました。

今日は、ルイボスティーと共にうちの朝の食卓には欠かせない

アーモンドをご紹介します。

幼い頃は、”食べ過ぎると鼻血が出る” とか ”にきびが出ちゃう” とかで

何かと敬遠していたアーモンドですが、

大人の女性には実はとっても必要とされる栄養分がたっぷり含まれています。

何より、化学合成のサプリとかではなく、自然の恵みというのが嬉しいです

詳しくはカリフォルニアアーモンド協会の公式ホームページをご覧になって下さいね。


アーモンドやナッツ類の効能は、ミスユニバースの栄養士として一躍有名になった、エリカ・アンギャルさんも色んなメディアで述べています。

ちなみにこの本は、他にもとっても使える食事のヒントが盛りだくさんなので、私は大活用しています。



世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る



これからも、生活の中で少しずつでも取り入れられるアドバイスをお伝えします。

楽しく、美を追求しましょう


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Pick-up 2
ブックマーク
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。