FC2ブログ
エイジレスビューティを目指す広尾マダムのブログ > > 眉メイクのスキルアップは美人への第一歩!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眉メイクのスキルアップは美人への第一歩!


夏になると、髪のカラーリングを一段明るめにする方も多いと思います。

そうすると、当然眉メイクのカラーも調整したほうがいいですよね。

以前ご紹介したとおり、茶眉作りで私が愛用しているのは

モデルの愛用者も数多い、JOLENです。



これで、眉色を明るくした後、

私は今年っぽく、少し太めに短くしています。

Shu Uemuraのブラウンのペンシルで足りないところを書き足した後、

アイブロウパウダーでぼかすのが自然に仕上げるコツです。

コツは、決して色を眉全体に均一に塗らないこと。

顔が平坦に見えるし、厚化粧に見えます。

眉頭から三分の一は少し濃く、それ以降は薄めに仕上げます。

ちょっと、あえて薄いスポットを作ってあげると自然に見えます。

茶眉がトレンドの今こそ、太めの眉に挑戦してみてください。

自然に仕上がれば、-5歳は確実です!

ランキング参加しているので、お役に立つ情報のときポチっして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログを始めたばかりです 参考にしてブログ力をアップさせたいと思います  ダイエットにがんばってます いろんないいもの いい事 見せあいっこしましょう 一度のぞいてください

こんにちは

応援ありがとうございます がんばりますね
検索フォーム
Pick-up 2
ブックマーク
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。